SSブログ

オジロワシの雛 [猛禽・オジロワシ]

前回 撮影に行ってから約10日経ちましたので昨日見に行って来ました。
さすが猛禽、、雛でも遠くから見ると大人の大きいワシ・・・。

まだ巣立ってませんでしたが巣立ちまで山登りできるかです
登る山の木々は大きく茂り見通しが悪くなって少々不安になって来たそうです。

ひとりで羽ばたきのトレーニングしてました。
6.30.-D2 001.jpg


画像をクリックで大きい「800X535」で見られます。

6.30.-D2 002.jpg



6.30.-D2 003.jpg



6.30.-D2 004.jpg



6.30.-D2 005.jpg



6.30.-D2 006.jpg



6.30.-D2 007.jpg



6.30.-D2 008.jpg



まだ与える魚の頭を取って持って来るようです
6.30.-D2 009.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

とらさん

おはようございます。
もう雛と言うより大人の容貌ですね。
こちらでは、ここのところひどい雨が続いています。
一時間で50mm以上の雨が降ったら巣は保つのでしょうかね。
早く巣立ちが終わるといいと思っています。
だだ今、お店の紹介をしていますので、よかっらのぞいてみてください。
by とらさん (2009-07-02 07:09) 

yama

>とらさん、こんにちは♪
ほんと、、大きくなりましたよね
木の上にある巣なので流される心配は無いかと・・強風の方が心配ですね

展示されているところ見て参りましたーv

by yama (2009-07-02 13:11) 

TANIGUCHI

確かに雛というよりは、若鳥という感じでしょうか・・・。
by TANIGUCHI (2009-07-02 19:55) 

yama

おはようございます♪
小さな鳥なら巣立ち前は可愛い雛~って感じでしょうけど
オジロは大きいですものね^^
by yama (2009-07-03 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。