SSブログ

白鳥の舞? [オオハクチョウ]

2,3日前から風が強くて白鳥の飛翔が大変そう・・・

突風が吹くのでバランスを崩す鳥や方向転換する鳥・・・
美しく飛んできましたーb

4.11.haku 034.jpg
カメラマンのために上空で舞ってくれるのかな・・・オットト・・^^;

4.11.haku 035.JPG


4.11.haku 036.jpg


綺麗なポーズで方向転換しましたーv
4.11.haku 037.jpg


こんなに沢山の白鳥が飛んで来ると何処に合わせて撮ったら良いものかと迷い
焦っているうちに着水しています^^;
写真の真ん中あたりにブーメランが・・・ ゴミかと思ったけど他の写真についてなかった

4.11.haku 038.jpg


トンビがぐるりと輪をかいた~~♪♪

4.11.haku 009.jpg

カラスに追われてます><
4.11.haku 010.jpg
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

よっちゃん

飛翔写真、お見事です♪
by よっちゃん (2010-04-14 18:16) 

yama

>よっちゃん
オオハクチョウは大きいから上空で飛ぶのもゆっくりで
比較的 撮りやすいですね^^


by yama (2010-04-15 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕映えの飛翔設定を変えて(白鳥) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。