SSブログ

朝日をうけて [オオハクチョウ]

今朝は早起きで4時30分頃に公園に行って見ました。
5時の気温-2.5度。 風速3m

朝日が昇る・・・ 黄金色に輝く陽光
もう白鳥たちは起きている

100416- 001.jpg

まだ眠っているのは自分の目らしくピントが合い難い^^;
100416- 002.jpg


朝日を浴びて羽ばたく白鳥・・ ”今日も頑張って飛ぶぞっ!
100416- 003.jpg


100416- 004.jpg


嘴の黄色い班が違う白鳥が居た。
コハクチョウの幼鳥でしようか・・・? 二羽の比較。
100416- 005.jpg


こっちがオオハクチョウかな・・・。
100416- 006.jpg


鴨を撮ったりして暇つぶししていると飛び立つ白鳥もいたが
何となく飛び立つ群れの意見が合わないのか集っては散っていく・・

100416- 007.jpg


白鳥撮りも飽きがきたようなので遊んでみました。
100416- 008.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

vincho

水面を蹴っている最中の、首の伸ばし具合等矢のようですね。(´∀`*)

by vincho (2010-04-16 11:25) 

yama

>vinchoさん
言われてみれば矢のようですね
こう言う体勢も飛び立つ時に役立つんでしようね^^
by yama (2010-04-17 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。