SSブログ

シメの求愛給餌 [庭に来る野鳥]

今日は雨・・・
久しぶりの雨で庭は潤い、人も潤ってます^^

風邪で外出を控えていた時間・・
PC内の画像整理していたら、まだアップしていない画像発見!

画像の日付を見ると2月に撮っているシメ。

この厳つい顔のシメが求愛給餌?
顔で判断してはいけませんが・・・驚きの一瞬ですね

100212庭 003.jpg




100212庭 004.jpg


100212庭 005.jpg
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

tsuka

顔じゃないんです、ハートです(笑)^^
by tsuka (2010-05-07 13:49) 

yama

>tsukaさん
そうですねぇ~♪ でも・・シメには似合いません(≧∇≦)
by yama (2010-05-07 20:19) 

vincho

劇画調の二羽が…。w
こうして見ると、やはり微笑ましいですね。(´∀`*)

by vincho (2010-05-08 09:06) 

yama

>vinchoさん
初夏には幼鳥を連れて来てくれる・・とはいきませんね
今は群れて電線に居たりしますから何処かへ渡るのでしょうかね
by yama (2010-05-08 11:33) 

yama

>みなさん、ナイス&コメントありがとうございますorz
by yama (2010-05-08 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭に来た野鳥早起きして湖畔へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。