SSブログ

ウスバカゲロウ [昆虫いろいろ]

アカゲラの写真が続いたから今日は違うもので・・
撮り置きの画像からですが、まだ薔薇の花も咲いてます^^

今朝、目が覚めると雨の音・・
今は止んで日が差してますが蒸し暑いです。。
最高気温は26度の予報です

昨日の最高気温は29.5度まで上がったようですがエアコン使いませんでした。

ウスバカゲロウ・・涼しそう~

200704庭 002.jpg


200704庭 005.jpg


200704庭 006.jpg


200704庭 010.jpg

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

sarry

最近見なくなったな~ かげろう・・・
by sarry (2010-07-18 11:54) 

私が三人目

少なくなってきましたね、以前は困るほど多かったのに(^^)
by 私が三人目 (2010-07-18 17:36) 

yama

>みなさん、ナイス&コメント有難うございますorz
>sarryさん
>私が三人目さん

環境の変化で消えていく虫も多いのでしょうね
自然いっぱいの北海道でも、、あれ?って事がありますから^^;
by yama (2010-07-19 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アカゲラ(幼鳥)庭の昆虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。