SSブログ

羅臼岳の冠雪 [風景]

羅臼岳の初冠雪は25日だったとか・・・私が見て来たのは27日です

今朝降ったのかと思うくらい綺麗なお山の帽子でした^^
青空も綺麗でとても爽やかなドライブ日和でした。

27 046.jpg


ウトロの海に亀が居ます
車で走っているとこのように見えます、顔も亀のようですね

27 020.jpg


大好きなお山・・斜里岳です
若かりし頃、この頂上まで登ったので好きなんです!

27 100.jpg

道端で会ったエゾシカはこの1頭だけでした

27 027.jpg


朝晩と曇った日は寒いですが、まだ緑濃い道東です。

27 113.jpg

(Canon で撮影です)

>みな様、ご訪問 &nice! コメントありがとうございます。

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

s_take

見事な蓑亀ですね。縁起が良さそうです。
富士山も初冠雪を記録したようですし、
着実に季節は移り変わってますね。
by s_take (2010-09-30 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シジュウカラクジャクチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。