SSブログ

エゾリス [公園のエゾリス]

21日に撮ったエゾリスの続きですorz

101021 039.jpg


101021 041.jpg


101021 042.jpg


お土産のクルミを食べてます^^
101021 043.jpg


素早い!
101021 044.jpg
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

tsuka

まだ夏毛で寂しいですね^^
by tsuka (2010-10-25 15:24) 

chibiroh

落ち葉ののった切り株の上にリス!
秋らしくてとっても可愛いです^^*
by chibiroh (2010-10-26 10:52) 

vincho

思いの他(?)スリムで締まった身体なんですねぇ。(・∀・)
本格的に寒くなる前にモコモコするのでしょうか。w

by vincho (2010-10-26 11:17) 

yama

みな様、ご訪問&nice!コメント有難うございますorz

>tsukaさん
もっと寒くなったら耳の毛も伸びるんでしょうね、可愛くなりますね^^

>chibirohさん
いい具合の根っこが有ったのでクルミを置いて呼びました~^^

>vinchoさん
エゾリス凄く素早くてメタボでは木の枝をはしれないかも・・
食欲の秋で少し脂肪つけるのかも^^;
by yama (2010-10-26 13:10) 

春分

白いお腹がなんともかわいい。
しばらくこっちのブログを見るのを忘れていました。少し損をしていた感じです。
by 春分 (2010-10-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エゾリスエゾリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。