SSブログ

今年も白鳥飛来 [オオハクチョウ]

春にたっぷりと楽しませてくれた白鳥さんが帰って来ました^^

一番近い公園なので朝夕の行動を観察でき良いモデルさんです。
昨日は曇ってて白鳥の飛翔も美しく撮れないと思いながらも足が向く・・。

どんよりした空に白鳥が4羽帰って来ました。
青空だったら最高の出迎えしたけど暗いなぁ…とシャッターを押す

15 004.jpg


15 005.jpg


一歩遅れて飛んでいる1羽を追って・・・

15 006.jpg


15 007.jpg


15 008.jpg


15 009.jpg


超音速旅客機コンコルド・・ わが街の上空通過・・(笑

15 010.jpg
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

sarry

冬鳥たちがぞくぞくと各地に入り始めてますね!
毎年同じ時期によく渡ってきますね、感心します^^
by sarry (2010-11-15 17:15) 

yama

みな様、ご訪問&nice!有難うございますorz

>sarryさん
鳥追いカメラマンさん達の幸せな時期が参りましたね^^
寒さに負けず楽しみましょ~^^
by yama (2010-11-16 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初冬の公園散歩夕映えの公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。