SSブログ

オオワシ [猛禽・オオワシ]

今年も後少し・・何かと忙しい振りをしていますが
寒いのに何もすることは無いのだ・・と普段通り遊んでます^^;

今日も良い天気に恵まれ嬉しいのですが道路はテカテカで怖いです。

先日撮ってきたオオワシの画像から・・・

IMG 134.jpg

着氷の画像はトリミングしてます
IMG 136.jpg


IMG 138.jpg


IMG 141.jpg


カラスがオオワシになったつもりで同じスタイルで着氷(笑
IMG 146.jpg


IMG 158.jpg
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

sarry

バックの風景画入ると良いですね!
しかし寒そうだな~^^;
by sarry (2010-12-28 13:16) 

chibiroh

今年も1年どうもありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください^^*
by chibiroh (2010-12-28 17:09) 

vincho

最後の画、遠くを見るオオワシの様な面白い情景ですね。(´∀`)
しかし、こちらとで考える以上に寒いんでしょうねぇ。

by vincho (2010-12-28 20:50) 

まっちゃん

オオワシとカラスのシンクロナイズがいいですね。
近くで見たら大きく感じるでしょうね〜
by まっちゃん (2010-12-28 23:03) 

Nyandam

動物園でしか見れないオオワシがほんとに飛んでいて感動モノです。
カラスが真似してるのが笑えます^^
by Nyandam (2010-12-29 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オオワシの飛翔猛禽のなる木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。