SSブログ

青空に舞うタンチョウ [タンチョウ]

タンチョウ撮りで願うは青空に飛翔シーン・・
時々上空を見上げ ”飛んで来いよ~”

見つけた時は三脚に固定しているカメラを外し手持ちで狙う
寒さで手が鈍い・・

そんな感じで撮った貴重な2枚ですーb

1101 239.jpg


1101 240.jpg


飛んで行くもの、来るもの・・・
飛行隊のようにピッタリ並んで来た!

1101 250.jpg


1101 251.jpg


着地体勢・・・ あまり美しい姿ではないのですが。。
1101 257.jpg


1101 258.jpg


違う親子の着陸シーン・・
1101 320.jpg


1101 321.jpg

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

s_take

青空にツルの白黒の羽が映えますね。
by s_take (2011-01-15 17:39) 

ナビパ

タンチョウツルは本当に美しい鳥ですね。
舞う姿がとても綺麗です。
青空を背景に2羽での飛行シーンも素敵だと思いました。
by ナビパ (2011-01-15 19:33) 

まっちゃん

飛翔シーン、奇麗に撮れてますね〜。形がいいですね。
by まっちゃん (2011-01-16 09:29) 

yama

みなさん、タンチョウにnice&コメント有難うございます。

これから3月末くらいまで鶴好きのカメラマンで賑わいます
私もみなさんに褒めて貰えるような丹頂を撮りに数回通いたいと思ってます^^

by yama (2011-01-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。