SSブログ

今年も現れたハイタカ [野鳥]

ご近所3軒が庭にバードテーブルを置き野鳥と遊んでます。
その野鳥を狙ってか・・

道路挟んでお向かいのTVアンテナにとまっていた。

15 005.jpg

去年もハイタカが数回来たけど同じ猛禽かな・・・?
幼鳥かな?背中に白い所がある・・(ボケボケ・・)

15 001.jpg

我家の庭ではまだ被害が出ていませんが可愛い小鳥たちが心配です。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

sarry

レンズを向けてバンバン撮れば、逃げますよ^^;
逃げなければ、それはそれでよい写真が撮れるかもしれません!
by sarry (2011-01-22 07:57) 

yama

「ハイタカ」記事にご訪問、nice有難うございます。

>sarryさん、驚いて逃げても良いから近くまで行って撮りました
よそ様の屋根に雪玉投げるわけもいかないからね^^;
by yama (2011-01-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶴のダイナミックな着地ツグミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。