SSブログ

氷点下の世界 ~樹氷~ [風景]

昨日の続き・・・

この地帯は温泉が有るようで湯けむりが上がって凄い樹氷が出来るのでしょうね
この氷の世界での撮影は車の窓から上半身乗り出して横着なカメラマンです^^;

お気に入りの一枚です^^
IMG 0109.jpg


では素晴らしい世界へgo-[車(セダン)]

IMG 0110.jpg


IMG 0111.jpg


IMG 0112.jpg


IMG 0113.jpg


IMG 0114.jpg


IMG 0115.jpg


IMG 0116.jpg


IMG 0117.jpg


ズームアップで撮るとメルヘンチックな建物が・・・。
IMG 0118.jpg

この後、鶴居村へ行って夕方まで遊び帰宅したのは18時過ぎてました^^
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

とみっち

こんな素晴らしい世界、車から出てみないともったいないですよ^^
僕の家から近い山でも樹氷が見られるらしいんですけど、
登山しないと見られないのとその日に樹氷が出来てるか分からないので、
まだ登って見に行ったことがないんですよね^^;

by とみっち (2011-02-02 11:02) 

びくとる

ため息出ちゃうくらい素敵な世界。綺麗ですね。^^
by びくとる (2011-02-02 12:58) 

yama

「樹氷の世界」の2記事に大勢のご訪問、nice、コメント有難うございました。

この寒さも今月いっぱいで春が近づいてきます
昨日、今日は春3月の気温とかで暖かいのですがまだまだ春は遠いですね
私共もこんな素晴らしい樹氷の景色は初めての経験ですが
暖かい所の方々に見て頂き嬉しく思います。


by yama (2011-02-04 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。