SSブログ

オオワシの飛び出し [猛禽・オオワシ]

いつも行く猛禽の住む海近くの町へ行って来ました。

オオワシが何回か飛んでくれたんだけど中々タイミングが合わず・・。
昼食すませて直ぐ出かけ日没まで粘りました

11020 039.jpg


11020 040.jpg


11020 041.jpg


11020 042.jpg


違う所では、撮るか?と良い枝にとまっている
11020 053.jpg
(ここまではトリミングしてます)


オジロワシも飛んできたようです (真ん中に)
11020 062.jpg


遠いですね・・・
11020 068.jpg


網走の能取灯台付近の流氷ですが、午後の陽で赤っぽい流氷になってます
11020 098.jpg
(編集・・ 風の向きで青い海が広がっているらしいです)

実は1月初めにCanon.7Dを買いました。
レンズも2本購入で練習中です。

去年から半年・・考え・・考え・・・やっぱ欲しい!
けど・・・1月から小遣いは半分になりましたorz

◆前記事「オオハクチョウ」にご訪問、ナイスありがとうございました。

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

sarry

新しい機材良いですね~ 
撮影に気合が入る事でしょう^^
by sarry (2011-02-08 08:24) 

びくとる

カッコイイですね。
羽の広がった所がすごくいいですね。^^
new機材、ご購入おめでとうございます。♪
by びくとる (2011-02-08 14:52) 

インディ-

7Dいいですね。
いつも横に並んで撮ったときに感じています。
D300よりもシャッター音が静かですしバッファメモリーが大きいのか息切れしないですね。

by インディ- (2011-02-08 17:37) 

わたっち

お散歩してオオワシに会えちゃうのが凄すぎです!(大汗)
by わたっち (2011-02-08 19:04) 

moroq

オオワシいいなぁ〜。遠征出来る距離じゃないし。
うらやましい!
by moroq (2011-02-08 20:08) 

yama

ご訪問、nice&コメントありがとうございます。

>sarryさん
我慢していて手に入った物はワクワクが表現できないくらい嬉しいですね^^

>びくとるさん
ありがとうございます、やっと手に入りオオワシ撮りも多くなりそうです。。

>インディ-さん
タンチョウ撮りに行った時に横にいた人のシャッター音で決心しました!
8G入れて遠慮なく連写してます(笑

>わたっちさん
思い立って1時間くらい走るとオオワシに会えますから最高ですねーb

>moroqさん
お邪魔しては、いつも珍しい鳥で羨ましく思ってますから
たま~に羨ましがってもらい良かったです^^
by yama (2011-02-08 20:40) 

まっちゃん

このあたりは夏に自転車で走った事が有りますが、冬は全く景色が違いますね〜、寒そう。
by まっちゃん (2011-02-09 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オオハクチョウ可愛いエゾリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。