SSブログ

雀のバトル集 [庭に来る野鳥]

朝日が昇る頃には庭で大喧嘩する雀たち。
シメ、カワラヒワにも戦いを挑むが雀同士の方が面白い!

雀ってしつこい性格らしい・・・。

6時頃から8時頃まで約2時間 カメラを向けている自分もシツコイと思うが^^;
では数日分のナイスショットのつもりの画像から・・・

img 1001.jpg


img 1002.jpg


img 1003.jpg


img 1004.jpg


蹴りを入れてる・・・仁義なき戦い?(トリミング)

img 1005.jpg


img 1006.jpg


img 1007.jpg


img 1008.jpg


img 1009.jpg


img 1010.jpg

◇前記事「公園に白鳥飛来」にご訪問、niceを有難うございましたm(_ _)m
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

美美

こんにちは、
本人?...すずめさんたちは必死のバトルでしょうが、
写真で見せていただくと、素敵ですね^^
by 美美 (2011-04-01 10:07) 

sarry

凄いですね~ こんなシーン見たこと無いです!
雀も結構やるんですね^^; そんなイメージじゃなかったので・・・
by sarry (2011-04-01 13:46) 

ばん

最初見た時は「求愛行動」かと思いましたが
違うのですネ。
by ばん (2011-04-01 21:11) 

ナビパ

まるで空中でダンスをしているようにも見えますね。
身近なスズメですがとても新鮮です。
by ナビパ (2011-04-01 21:41) 

yama

おはようございます^^

>美美さん
小鳥たちも雪で餌探しに苦労して居たでしようから必死ですね
良いモデルさんです^^

>sarryさん
すずめちゃん、、ってひらがなで書くと可愛いですよね
北海道の雀は寒さで鍛えられているから凶暴なのかも(笑

>ばんさん
餌取り合戦ですね
こんな求愛行動も見られたら凄いですね。

>ナビパさん
空中ダンスなら和みますね^^
可愛いってイメージ壊しちゃいますが雀って勝気ですね^^;
by yama (2011-04-02 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園に白鳥飛来シマエナガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。