SSブログ

スズメの内緒話? [庭に来る野鳥]

月初めに撮っていた雀です。

何となく人に聞かれたくない話をしているような・・・

41 004.jpg


41 005.jpg


41 006.jpg


41 007.jpg


41 008.jpg


41 009.jpg

前記事「夕映えの公園」にご訪問、niceを有難うございましたm(_ _)m

尚、先日から怪しげな人の書き込みがありコメント欄を如何しょうか考え中です。
タグ:野鳥
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

びくとる

・あのね。あのね。
・え。ホント?
・それはご親切にありがとう。
って感じの文章が思いついちゃいました。^^;
しぐさが可愛いですね。^^
by びくとる (2011-04-11 15:00) 

わたっち

面白いですね(微笑)。
by わたっち (2011-04-11 16:50) 

まっちゃん

何か耳打ちされてびっくりした様子。
これから何処に向かうんでしょうね(^^)
by まっちゃん (2011-04-11 17:40) 

yama

みなさん、おはようございます^^

びくとるさん
わたっちさん
まっちゃんs
コメントありがとうございます。
雀ちゃんの会話を考え楽しんで貰えたり載せて良かったです^^
by yama (2011-04-12 09:02) 

シンシン。

スズメさん、本当に会話しているようですね(^o^)(^O^)。。
可愛いです。
by シンシン。 (2011-04-12 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕映えの公園シマエナガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。