SSブログ

白鳥の北帰行・・・ [オオハクチョウ]

先日、湖畔で見送った白鳥の飛び立ち。
シベリアへ帰る前に稚内あたりの湖へ行くのだろう、数羽のグループが飛び立った。

img 001.jpg


img 002.jpg


img 003.jpg

先頭を飛んでいる白鳥が ”失礼・・・”と糞をした!
img 004.jpg


一個・・下の鳥についたのかな?
img 005.jpg


2個とも落ちて行きましたね・・・・ 連写で撮れていた
img 006.jpg


白鳥の撮影もこれが最後かな・・・
来年は鳥インフルの心配がないように願うばかりです。
img 007.jpg

前記事【オジロワシが舞う】にご訪問、niceを有難うございましたm(_ _)m

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

ナビパ

良き旅たちが出来て良かったですね。^^
by ナビパ (2011-04-20 15:08) 

yama

コメントありがとうございます^^

ナビパさん
全部の白鳥が元気で北へ帰って欲しいですね
病気にかからず・・・・
by yama (2011-04-21 13:11) 

オジロワシが舞うクジャクチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。