SSブログ

カラス [野鳥]

少し忙しくて写真整理してなかったから今日のモデルはただのカラスですorz

カラスも歩き方で種類が違うとか・・・
ピョンピョンと跳ねるように歩くカラスと人のように歩行するカラス。

このカラスの歩き方はどっちだったか、、けど良い顔をしてます。
(50-500mm F4.5-6.3)使用、トリミング無し。

img 015.jpg


img 016.jpg

前記事「クジャクチョウ」にご訪問、niceを有難うございましたm(_ _)m

タグ:カラス 野鳥
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

ナビパ

ここまでアップのカラスを初めて拝見しました。
綺麗な顔をしていますね。
by ナビパ (2011-04-23 16:30) 

美美

カラスさんのお目目、
意外と可愛いですね^^
by 美美 (2011-04-23 19:54) 

yama

みなさん、おはようございます^^

ナビパさん
カラスってあまり撮りたいって気持ちにならないですよね
でも赤とか黄色の羽根が混じっていたら人気者になるでしようね^^

美美さん
真っ黒な顔で目も良く見えなかったけど丸くて可愛いですね
by yama (2011-04-24 09:41) 

クジャクチョウノビタキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。