SSブログ

キタキツネ [動物たち]

鳥撮り散歩に出かけ鳥追いする前にキタキツネが出て来た。
キタキツネも朝の散歩か・・・

img 070.jpg


img 071.jpg


散歩なんて甘い・・・ ”腹へって朝飯探してんだ!
img 072.jpg


img 073.jpg


魚でも獲るか・・・
img 074.jpg

水の中で飛び上がって獲ってくれるかとず~っと待っていたが止めてしまった。
img 075.jpg


漁をするまで待てず移動したが、朝めしは食えたかな^^
img 076.jpg


移動した所にもキタキツネが居た
img 077.jpg


キツネの後方の木にモズが止まっている
キタキツネが移動すると後をついて行った。何故だろう?
img 078.jpg

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

sarry

モズは狐のおこぼれでも貰おうと思ってるんですかね^^;
by sarry (2011-05-24 09:57) 

まっちゃん

いいですね、モズとキタキツネ。
北海道に行った時キタキツネが道路に出て来ていましたが、首に縄が付いてました。
人のおこぼれを期待しちゃったんですかね〜

by まっちゃん (2011-05-24 13:54) 

オオルリオオジシギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。