SSブログ

ビンズイ [野鳥]

今日の予想最高気温は27度です。
10時の気温が25.2度・・・ 道東は夏になったか暑いです。

早朝の探鳥散歩は涼しいからサボらず続いてます。
歩けば珍しい鳥に会えますね、この鳥も初見の初撮りです。

img 007.jpg

設定を弄ったら・・・ バックは白くなってしまったが鳥は見えるからいいかorz
img 008.jpg


img 009.jpg


img 010.jpg


後ろに回って撮ってみたが・・ 顔がひょうきんですね
img 011.jpg


img 012.jpg


img 013.jpg

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

まっちゃん

この前見た鳥(実際には写したので、と見せてもらった鳥)これに似てます。あんな所にいたのかな〜

by まっちゃん (2011-06-08 17:31) 

インディ-

ビンズイはこちらでは良く見かけますがほとんど地面で餌を
捜している姿で、鳴く姿も見たことありません。
パートナーを探すときは高いところで鳴くようですね。
ビンズイの違う一面を見せていただきました。
by インディ- (2011-06-08 18:56) 

初夏の森を行くおしどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。