SSブログ

北キツネの子 [動物たち]

1時間ほど走り探鳥に行った湖畔で3頭の子狐を連れた北キツネに会った。
親キツネは餌を探しに消えたが子狐2匹が警戒もせず近づいて来た。

img 001.jpg

3兄弟は食べ盛りのようで親はやつれ可哀そうな姿でした。
この子も食べ物をくれるかと近づいたのかもしれないが食べ物は与えず。
良い顔してます
img 002.jpg

じ~っと見つめられている気配ほ感じて・・・ ”出ておいで~”
img 003.jpg

先の子と区別できる顔です^^
大きな口を開けてアクビしながら、、この子の方が大きいようです
img 004.jpg


おおっつ! 何と可愛い-b
img 005.jpg


img 006.jpg


また最初の子を・・・ 
img 007.jpg


おすましポーズ。。
img 008.jpg


img 009.jpg


親キツネが置いて行ったのか小さなネズミ。。
img 010.jpg

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

sarry

自然の多い所では、素晴らしい出会いが有りますね~
羨ましいなー^^ 
by sarry (2011-06-23 10:23) 

niki

とてもかわいいです!
人間をあまり警戒しないのですか?
by niki (2011-06-23 13:26) 

まっちゃん

可愛いですね〜
観光客が餌をやるので寄って来るのでしょうが、自然のバランスが壊れてしまいますから、やめて欲しいですね。
by まっちゃん (2011-06-23 17:25) 

ノビタキ(♂)子ぎつねの大あくび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。