SSブログ

子ぎつねの大あくび [動物たち]

北キツネの子が お昼寝しょうかな~と大あくび。
Canon.7D(EF 300mm F4L IS USM) 使用でトリミング無しの連写です。

img 2111.jpg


img 2112.jpg


img 2113.jpg

img 2114.jpg

img 2115.jpg

img 2116.jpg

img 2117.jpg

img 2118.jpg

img 2119.jpg

img 2120.jpg

こんど会った時は大きくなってあまり可愛くないかも。。

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

macyan

 いつも素敵な写真拝見しています。 300mmでトリミング
なしでこれだけ接近できるとは・・・南国に住んでいては
羨ましい限りです。鳥の写真のピントの良さには毎回オドロキ
です。これからも楽しみに拝見させていただきます。
by macyan (2011-06-24 14:17) 

びくとる

うひゃ~。可愛いです。^^
トリミングなしでこれだけ撮れるなんていいですね。^^
by びくとる (2011-06-24 16:01) 

sarry

耳の後ろがこんなに黒いとは・・・初めて知りました!
by sarry (2011-06-24 20:31) 

s_take

カワイイですね。
仕草が猫みたいですね。
by s_take (2011-06-24 20:58) 

北キツネの子クマゲラ・・発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。