SSブログ

SL・オホーツク号 [風景]

2008年、2009年と「SL・常紋号」が走り追っかけで楽しませて貰ったが
去年は何故か無し・・・

今年は7月2日、3日に知床へ向かって「SLオホーツク号」が走る。
運転区間 北見~網走~知床斜里 90.3km

走ってくれるならいい場所で撮ろうと下見に行くとカメラマンが大勢・・・えっ? えっ?

話を聞くと29日、30日は試運転で、今来ますよー^^
慌ててカメラセットして少しの隙間に入れて貰った。

300mmをつけて行ったので近くに来られると撮れないかも・・・

SL 027.jpg


SL 036.jpg


SL 054.jpg


煙が入るように縦に撮ったから後の画像は【続きで・・】

SL 058.jpg


SL 064.jpg


SL 067.jpg


煙コレクション・・・
SL 072.jpg


SL 073.jpg


SL 074.jpg


SL 075.jpg

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

びくとる

迫力あっていいですね。
ちょうど試運転だったのでしょうか。
by びくとる (2011-07-01 12:59) 

ハギマシコ

そんなに人が集まるんですか?
子供の頃似たようなのに乗った記憶がある、、、(^_-)-☆
by ハギマシコ (2011-07-01 20:27) 

まっちゃん

試運転の情報まで仕入れて行くんですね〜
カメラマンにはその日が本番だったのかも。(人が少ないので)
by まっちゃん (2011-07-02 05:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。