SSブログ

アカゲラ(幼鳥) [ウチのアカゲラ]

涼しくなったと言うっても太陽の当たるところは暑いのにアカゲラ君は日向ぼっこ。

警戒心は何処へやら・・ ついにうたた寝です

aka 164.jpg


aka 165.jpg


暑いから葉っぱの中で寝なさいな~、、の声が聞こえたのか
aka 166.jpg


aka 167.jpg


あぢぢぃぃ・・・
aka 168.jpg


ハァハァ・・・口を開けて風を吸う
aka 169.jpg


目を半分閉じちゃって、、、ボク死にそう~
aka 170.jpg


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

ハギマシコ

アカゲラちゃん、、、いいなあ、毎日遊びに来てくれるんですね(^^♪


by ハギマシコ (2011-09-13 20:08) 

yama

はい、日に何回も来るのに半日来ないと淋しいです^^;
知らんふりしていると3m位の近くへでも来るようになりました。
by yama (2011-09-14 11:40) 

カワラヒワと雀水浴びするアカゲラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。