SSブログ

強いぞっ子すずめ [庭に来る野鳥]

秋になり雀は群れシジュウカラ、ハシブトガラもペアで来る。

シジュウカラは今年産まれた子らしく3~4羽で来ている

雀の子がボ~ッとしていると・・・ 
ヂッヂッ ピーピーピとシジュウカラが来て、、威嚇しているつもりらしい

img 059.jpg


幼い子と思ってちょっかい出したのに怒った子すずめが大きく見えたか?
ひよぇぇー と飛退いた!

img 060.jpg


img 061.jpg


子すずめの勝のようです
img 062.jpg


ふん! ボクは強いんだぞ-b
img 063.jpg

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

アヨアン・イゴカー

可愛い写真ですね。
by アヨアン・イゴカー (2011-09-19 00:26) 

kinda

すず子かわいい!bはブーと読むのかな?
by kinda (2011-09-21 22:58) 

yama

コメントありがとうございます。

人も鳥も子供は可愛いですね^^
kindaさんのご質問の「b」は顔文字の(^-')bのように
親指を立てて、goodの手を作ってるように表してるそうです。

by yama (2011-09-22 09:00) 

赤トンボキトンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。