SSブログ

紅葉狩りドライブ [風景]

数日前から平地の街路樹も紅葉始まったから自然いっぱいの道東の道も綺麗だろうと走りました。
今年の紅葉は赤が少なく黄色い世界で山が明るいです。

チミケップ湖へ行く道で・・・
img 081.jpg


img 082.jpg


img 083.jpg


人工滝?の「鹿鳴滝」
細く崩れそうで動物の道のような所を10mくらい降ります。

img 084.jpg

上流は小さな川
img 085.jpg


素晴らしい紅葉風景を期待したチミケップ湖はまあまあの景色だったから通過・・・。

阿寒温泉近くに「滝見橋」が有り、ここからの紅葉が素晴らしかった
阿寒湖からの水が流れているそうですが無名の滝とか。

img 086.jpg


img 087.jpg


img 088.jpg


釣り人が歩くらしい細い道を下りて見ると別の世界が見られた
img 089.jpg


img 090.jpg

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

sarry

河原に降りた所の写真は、なんか森の匂いまで
感じそうですね! 深呼吸したくなっちゃいます^^
by sarry (2011-10-15 10:51) 

ハギマシコ

流れが綺麗で紅葉も素敵ですね。
by ハギマシコ (2011-10-16 08:52) 

yama

おはようございます。

道中、紅いモミジが少なかったのにここは綺麗でしたよー
河原には、、鹿の糞が沢山ありましたが臭いませんでした^^
by yama (2011-10-17 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホシガラスエゾシマリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。