SSブログ

クマゲラ [野鳥]

先日鳴き声を聞いたクマゲラ、、現れました-b

こちらが見ているようにクマゲラも遠くから様子伺いのようにキョロキョロ・・
遠いのでトリミングしてます。

img 045.jpg


img 048.jpg


また鳴きながら飛んで行った・・・ もう少し撮らせてくれると良いのに。
img 050.jpg

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

yamagara22

クマゲラ良いですね。一度は見てみたいですね。
by yamagara22 (2011-11-28 11:27) 

じゅんじい

クマゲラに逢えるんですね!凄い!!

by じゅんじい (2011-11-28 21:04) 

まっちゃん

これがキツツキのイメージなんですけどね〜
こちらにはいないみたい。
by まっちゃん (2011-11-29 08:38) 

sarry

やっぱり居たんですね~!
一度は見てみたいですね~^^
by sarry (2011-11-29 11:12) 

yama

みなさん、おはようございます^^

>yamagara22さん
数年前から鳥追い始めて春にやっと会えて2回目です^^b

>じゅんじいさん
北海道に住んでいても滅多に会えませんが運が良かったです^^

>まっちゃんs
検索して見ると、クマゲラは東北地方に居るようですね

>sarryさん
春に会った時の鳴き声で気をつけていたら居ました^^b
by yama (2011-11-30 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴジュウカラ&コゲラ赤いリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。