SSブログ

ガラさん元気 [野鳥]

珍しい野鳥が見られるのではと寒くても頑張って鳥追い散歩・・・。
けれど お馴染さんの小さな野鳥3種がモデルになってくれただけでした。

ゴジュウカラ
img 069.jpg


img 070.jpg


img 071.jpg


img 072.jpg


シジュウカラ
img 073.jpg


img 074.jpg


ハシブトガラ
エゾリスに置いたクルミを食べようと頑張ってます
img 075.jpg


ゴジュウカラも挑戦して何処かへ持って行こうとしてます
img 076.jpg


エゾリスの食べ残しよりヒマワリの種がいい^^
img 077.jpg


img 078.jpg
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

akanenosora

ゴジュウカラもハシブトガラも出合ってみたいです!
シジュウカラは我が家で飼っている様に毎日庭に
訪れていますけれど。
シジュウカラはヒマワリの種を足で抑えて嘴で叩きつけるように
して食べますけど、ゴジュウカラも同じでしょうか?
by akanenosora (2011-12-03 15:58) 

インディ-

コガラと思ったらハシブトガラだったんですね。
声が少し違うみたいですが見分けるの難しいですね。
by インディ- (2011-12-05 00:38) 

セイミー

一年中野鳥を撮れるのは北海道ですね
ゴジュウガラは来ませんがシジュウガラは群れをなしています
by セイミー (2011-12-05 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シマエナガエゾリス&ミヤマカケス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。