SSブログ

ヤマゲラ [野鳥]

雪がやみ晴れた朝、梢で遊ぶヤマゲラ。
遊んでいるのか餌を探しているのか定かではないけど・・・。

1112001.jpg

1112004.jpg

トリミングしてます
1112006.jpg

赤い眼が強そうに見えますね
1112008.jpg

前記事【晴れた公園の朝】にnice、コメントを有難うございました。

今年も残すところ10日ほどになり、いつも暇人な私も少々忙しくなりました。
ブログ更新も今回でお休みに入ります。
また新年を迎え落ち着きましたら撮影に行きお見せできる写真を撮りたいと思っています。

みな様も良いお年をお迎えください。ではまたです^^

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

akanenosora

こんばんは。
ヤマゲラ 綺麗な鳥さんですね。
色合いがオシャレです。
コゲラとはまったく違った姿ですね^^
by akanenosora (2011-12-19 21:58) 

ハギマシコ

ヤマゲラ、、、素敵な鳥ですね、、、、
by ハギマシコ (2011-12-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れた公園の朝雪中のエゾリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。