SSブログ

猛禽たちの飛翔 [野鳥]

年末に行った鳥追い日の猛禽たち。
今回で2011年の撮り収めになります

一度に投稿する枚数が多いからか・・・
このメインブログが800MBになるところです
過去画像を削除しようかとも思いましたが面倒なのでもう一つのブログを開設するとこにしました。
こちらの記事更新は終了したいと思います。

◆新たなブログは 「日がな一日・フォト三昧」です。
メインブログをこちらにしました、これからも宜しくお願い致します。

改めまして2年7ヶ月のお付き合い有難うございました。
猛禽の美しい飛翔で暫しのお別れいたします。

オジロワシ成鳥
img 361.jpg

オジロワシの幼鳥(嘴が黒い)
img 363.jpg

オオワシ成鳥
img 365.jpg


オオワシの幼鳥
img 366.jpg

トビ(鳶)
img 368.jpg

ご訪問ありがとうございました。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。