SSブログ

ダム湖の北キツネ親子 [動物たち]

去年の春にも可愛い子ぎつねに会いモデルになって貰ったから今年も居るだろうかと
探鳥に行った帰りに寄って見ました。

kitune 110.jpg

何と、見た瞬間は7~8頭いました。
何度か行き来するのは目が悪そうな1頭だけだったが
去年の子が産んだ子も一緒に育てているのだろうか、娘がヘルパーするとか聞いたことあります

kitune 115.jpg

親子睦まじく・・・
kitune 120.jpg

ご馳走を持って帰って来ました
kitune 122.jpg

可愛い子ぎつねを沢山撮ったからスライドショーにしました。
見たいと思われた人は左下のスライドにリンクしましたからど~ぞ^^
nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

エゾアカガエル雀の子育て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。