SSブログ

親もビックリ仰天 [野鳥]

先月撮った画像の中から面白い物が見つかった。

ベランダから庭で子育てしているカワラヒワ親子を眺めていると頂戴、頂戴の仕草
睦まじい親子の姿は人でも鳥でも和みますね

子育て給餌。。。 
img 010.jpg

もっと ちょーだい!
img 011.jpg

おまえ、食べ過ぎだよ~
img 012.jpg

だって~腹がへるんだもー!

お、おまえ、、歯が生えたのか!?
img 013.jpg

歯があるんだから自分でお食べ・・ おおこわっ!
img 014.jpg

img 015.jpg

これは加工した画像ではありません
偶然に口に入れた食べ物が歯が生えたように引っ付いているようです。

こんな歯の有る鳥がいたら怖いですね

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

まっちゃん

頂戴のポーズはみんな共通みたいですね〜
カワラヒワの幼鳥は初めて見たかも。(ここで前に見たかも知れませんが)
by まっちゃん (2012-09-09 17:27) 

yama

まっちゃんs、おはようございます^^
雛っぽい内は可愛いけどこんなになってからはあまり可愛くないですね^^;
私も庭に来てくれるから見られました~
by yama (2012-09-10 09:57) 

インディ-

本当に歯が生えたみたいです。
笑ってしまいました。
何かに出品されてもいいような面白い写真だと思いました。
by インディ- (2012-09-12 02:32) 

yama

インディさん、歯があるように見えますよね
写真をPCに入れて吹き出してしまいました~^^

by yama (2012-09-12 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い秋仲良く日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。