SSブログ

始めました [雑記(植物など)]

ブログを削除して数年・・・
また始めようとメール登録でブログを作り
管理画面で色々と弄っている内に数年前に使っていたニックネームのIDに入ってしまい
メールIDで作ったブログの管理画面に入ることが出来ず
あぁぁ・・・このまま宇宙のゴミのようにネット上を彷徨うのか・・と、焦りました。

何とか以前のIDからブログを作れる事がわかり
取り合えずログアウトして、色々試して約2時間くらいかかったかも・・・

おおっ、入れた!
ゆっくり確かめながらメールIDで作ったブログを削除・・・
アップした途端から88人の人が覗いてくれたようですが御免なさいorz

・・で、ソネットIDの方でブログ作成。
本当に焦っちゃいましたヾ(;´▽`A``

ニックネームに使っている写真は公園に住む野生のエゾリスです。

risu05.jpg

あきが撮りました。

気まぐれな私は直ぐに替えたくなるのヾ(;´▽`A``
この可愛い小鳥さんは【シマエナガ】で北海道にだけ居る野鳥だそうです。

simaenaga.jpg


雀より小さく顔も真っ白で可愛いですねぇ[揺れるハート]
山ちゃんの撮影です。
タグ: 動物
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

春分

最初のnice!とコメントができて光栄です。
かえって来られてうれしいです。
by 春分 (2009-05-02 12:16) 

yama

春分さん、最初のナイスを有難うございます♪
また戻ってきましたので宜しくお願します。


by yama (2009-05-02 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|オジロワシの愛の巣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。