SSブログ

大雪・高原温泉の紅葉 [動物たち]

同じ場所の紅葉でも男の人とは見るところが違いますね
デジカメもダンさんはニコン・・ 私はキヤノン・・

帰宅してからPCに入れて比べて・・・ 色が違うとか、良いねぇ~と羨ましがったり
毎日が日曜日の二人、、紅葉狩りを楽しんでます。

ではダンさんの紅葉狩りを・・・・。

IMG 001.jpg
IMG 002.jpg


IMG 003.jpg


IMG 004.jpg


IMG 005.jpg


IMG 006.jpg


IMG 007.jpg


IMG 008.jpg


IMG 009.jpg


IMG 010.jpg


帰路途中の駐車場にて・・ 大雪ダム
IMG 011.jpg


IMG 012.jpg


IMG 013.jpg

この次の日にオンネトー湖へ行って来ました^^
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

koo

男女の視点の違いありますよね
僕は気に入った構図でも妻からダメだしされますし^^;
ヒグマ出没注意 見たいけど出会いたくないですね
by koo (2009-10-02 08:50) 

Nyandam

同じ所で撮ってもずいぶん違いますね。^^
同じ趣味で楽しめるのはいいですね。
by Nyandam (2009-10-02 18:07) 

yama

>kooさん、
やっぱりkooさんちもそうですか~♪私の好みを押し付けてます^^;
ヒグマ撮って見たいですよね
by yama (2009-10-03 09:03) 

yama

>Nyandam さん、
殆ど同じ場所に立ってて撮ってるのに見ている所が違いますね
自己満足で私の方が綺麗って思ってたりしてv(^-^)v

>みなさん、ナイス&コメントありがとうございますorz

by yama (2009-10-03 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。