SSブログ

雪の中でアカゲラ君 [ウチのアカゲラ]

昨日から今朝までに積雪46cmとか・・・
道路は除雪車が通り、家の周りはダンさんが除雪機で飛ばしていましたが
今朝も10cm以上降り溜まってました。

強い風が吹かず吹雪は免れました。
木の上に雪がこんもり・・と。

落花生を食べ終えたアカゲラ君が幹を登って枝先まで行き
キョロキョロしたら飛び立ちました。
このアカゲラ君は高い所からじゃないと飛べないのかな^^;

画像 343.jpg


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

よっちゃん

雪の中でも、たくましく生きていますね♪
by よっちゃん (2010-01-05 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。