SSブログ

タンチョウの飛翔 [タンチョウ]

前回の撮影時は美しい飛翔が撮れずでしたが青空に舞うタンチョウを撮る事が出来ました。

幼鳥と一緒に飛行の練習しているのかな^^

IMG 001.jpg

IMG 003.jpg


IMG 004.jpg


直ぐ頭の上を羽音を立てて飛んで行く・・

IMG 002.jpg

こちらは違うファミリー
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

とらさん

こんにちは
昨日の写真とも素晴らしいです。
本当に美しい姿と光景です。
by とらさん (2010-03-07 11:40) 

vincho

きれいな空に映えますねぇ。(´∀`*)
絵のようです。w

by vincho (2010-03-07 16:54) 

sarry

飛翔姿 綺麗ですね!
やっぱり飛んでいる所rが好きかな~^^ 
by sarry (2010-03-07 22:10) 

yama

>とらさん
白鳥もタンチョウも美しい鳥ですよね
飛んでいるのを見るとワクワクしますよ^^
by yama (2010-03-08 13:37) 

yama

>vinchoさん
真っ青な空にタンチョウの飛翔・・
お祝い事の写真に使えそうですね^^
by yama (2010-03-08 13:40) 

yama

>sarryさん
長い脚で雪の上を歩いている姿より
上空を優雅に飛んでくれる方が撮りたいですよね^^

>みなさん、ナイス&コメントありがとうございますorz
by yama (2010-03-08 13:45) 

koo

美しいですねぇ
雪バックも良いですが 空バックも良いですね^^
by koo (2010-03-08 18:14) 

yama

>kooさん
白黒の鳥ですが鶴は美しいですよね
もっと青い空の時でしたら最高でしたのにね^^
by yama (2010-03-08 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。