SSブログ

隠れん坊エナガ [野鳥]

ちいちゃなシマエナガが、、いない いない ばぁ~♪

連日通っていたら意識されたのか、あまり飛んで来なくなってしまった><;
遠くの高い木に行ってしまった・・・

でも、可愛い姿を撮る事が出来たので帰宅する。

3.12 004.jpg


3.12 003.jpg


枝が邪魔をする・・
3.12 025.jpg

nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 13

koo

一枚目 もっ萌えます^^;
by koo (2010-03-13 12:28) 

mokamoka

はじめまして^^
一枚目のシマエナガ 可愛すぎです。
by mokamoka (2010-03-13 15:17) 

yama

>kooさん
おおっ、若者言葉が出ましたねぇーv
yamaちゃんも老体に鞭打って萌え、、じゃなく燃えて追っかけしてます^^
by yama (2010-03-13 19:11) 

yama

>mokamokaさん、いらっしゃいませ♪
野鳥と思えない可愛らしさですよね
見てもらえて良かったです^^
by yama (2010-03-13 19:15) 

坊主頭

1枚目、可愛らしくって良いですね~
枝はちょいと邪魔ですよね。しかし、枝が無ければ小鳥は来ないわけで・・・^^;
by 坊主頭 (2010-03-13 20:37) 

よっちゃん

一枚目、可愛すぎますね♪
by よっちゃん (2010-03-13 22:20) 

moroq

エナガちゃんかわいすぎ。
by moroq (2010-03-13 23:13) 

vincho

いやぁ、やっぱり一枚目は…。(´∀`*)
しかしやはり、ピョンピョン動いてしまうんでしょうねぇ。w
チャンスは難しそうです。

by vincho (2010-03-14 08:24) 

yama

>坊主頭 さん
一枚目のように枝がいい効果を現してくれると嬉しいのに
ついつい愚痴ってしまいます^^;
by yama (2010-03-14 08:49) 

yama

>よっちゃん
全身撮れているものより嬉しいって変ですね^^
ほんと可愛いですよね♪
by yama (2010-03-14 08:53) 

yama

>moroq さん
moroqさんのカワセミは高貴な感じの鳥
シマエナガは可憐な小鳥ちゃん、、可愛いですよねーv
by yama (2010-03-14 08:57) 

yama

>vinchoさん
小さい鳥で素早くて一枚目のような可愛いのはまぐれですね^^
正面だけの写真は小動物のようですね♪

>みなさん、ナイス&コメントありがとうございますorz
by yama (2010-03-14 09:06) 

Qoo

一枚目、可愛い~
可愛すぎるよ~(^^)
真っ白な顔なんですね
by Qoo (2010-03-20 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アカゲラ♂♀オジロワシ夫婦? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。