SSブログ

アカゲラ [ウチのアカゲラ]

ヒヨドリ用に置いているリンゴに興味を持ったのかアカゲラ奥さん・・

”ちょっと突いてみようかしら・・・・

5.12 002.jpg


リンゴに嘴を突き刺したようだけど、好みじゃなかったか直ぐに飛んでいった。
トリミングして・・・

5.12 003.jpg
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

vincho

「ツンツン…グサッ!∑(´Д`;)」
と言う感じ…なのでしょうか。w
微笑ましいですねぇ。(´∀`*)


by vincho (2010-05-13 20:23) 

ちゃあ

アカゲラ可愛いですね
アオゲラとは全然違いますね^^;
by ちゃあ (2010-05-13 21:35) 

yama

>vinchoさん
木を突いて穴を開けるくらいの嘴ですがグサッ!ですねw
by yama (2010-05-14 11:33) 

yama

>ちゃあさん
アカゲラは、アオゲラより色も綺麗ですし可愛いです♪
by yama (2010-05-14 11:35) 

tsuka

流石に果物は駄目でしたか…^^;

by tsuka (2010-05-14 13:27) 

yama

>tsukaさん
果物はお肌にいいのに気に入らなかったようです(笑
by yama (2010-05-14 22:56) 

ぷりんうし

こんばんわ

アカゲラ、かわいいですね
鳥の頭ってまんまるで思わずなでたくなります。

毎日鳥にあえるお宅なんて本当にうらやましいです
by ぷりんうし (2010-05-15 02:54) 

yama

>ぷりんうしさん
コメントありがとうございますorz

>みなさん、ナイス&コメント有難うございましたorz
by yama (2010-05-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒヨドリ雀とカワラヒワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。