SSブログ

カワラヒワ [庭に来る野鳥]

綺麗な花の前で食い気しかないカワラヒワが威嚇している

薄暗いのでストロボ使って見ると目が描いたように写っている
面白いのでこれで更新・・・。

1005 081.jpg


1005 082.jpg


1005 083.jpg


1005 084.jpg


同じ日にストロボ無しのカワラヒワ・・

1005 090.jpg

nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 10

びくとる

威嚇しているからか、怖く見えちゃいますね。^^;
最後から2枚目は覗いている仕草が可愛いです。^^
by びくとる (2010-05-28 10:48) 

sarry

これ そうとう近いですよね~!
ストロボ使っても関係ないんですね^^;
by sarry (2010-05-28 11:11) 

yama

>びくとるさん
カワラヒワって美形じゃないですよね(笑
何とかして食べたいって気持ちが見えますね^^
by yama (2010-05-29 08:04) 

yama

>sarryさん
近いです^^ベランダから6m位で500ミリで撮ってます。
ストロボ使った後、カメラ向けると逃げられたけど食い気には勝てずいつものように来てます^^
by yama (2010-05-29 08:13) 

vincho

カワラヒワは、何か顔つきが好きですね。w
シメに通じるような…。(´∀`;)

by vincho (2010-05-29 10:08) 

ぷりんうし

こんにちは

威厳があるのか、目つきがわるいのか
ちょっと困惑

by ぷりんうし (2010-05-29 11:57) 

tsuka

毎回番いで訪れているんですね^^
食事デートかぁ(笑)
by tsuka (2010-05-29 14:25) 

yama

>vinchoさん
厳つい顔はシメと親戚だからですよね
シメのように頭を傾げる可愛い仕草はしませんね

by yama (2010-05-30 09:07) 

yama

>ぷりんうしさん
威厳と言うより・・目つきかもしれませんよ~^^
by yama (2010-05-30 09:08) 

yama

>tsukaさん
つがいで来るってことは卵はまだですね^^;
食事デートの次へ行って欲しいです(照
by yama (2010-05-30 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛いプロポーズバトってる雀たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。