SSブログ

可愛いプロポーズ [庭に来る野鳥]

4日ほど前に撮ったカワラヒワの求愛シーン[ハートたち(複数ハート)]

ベランダから覗いているのが気が引けるくらいアツアツのカップルでした^^

1005 011.jpg




1005 012.jpg


藤棚の上で・・・

1005 013.jpg


1005  014.jpg

24日から雨続き・・

ライラック(別名・リラ)が咲く頃にリラ冷えって寒い日が続きます。
庭のライラックが色づいてきました。

nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 13

tsuka

今年はライラックも遅いのですかね~?^^;
百合が原も少しだけしか咲いていませんでした。
by tsuka (2010-05-27 11:01) 

びくとる

仲良く、可愛らしいですね。^^
by びくとる (2010-05-27 11:34) 

sarry

最後の写真なんか 撮ってる方が照れちゃいそうですね^^;
by sarry (2010-05-27 15:04) 

vincho

(´∀`*)
仲良いですねぇ。

by vincho (2010-05-27 18:35) 

yama

>tsukaさん
ライラック、、寒いからでしょうか、花の房も小さいですね
お日さまが恋しいですね^^
by yama (2010-05-27 19:45) 

yama

>びくとるさん
カワラヒワ、、あまり可愛い顔してないけど
こんな仕草の時は可愛いですね^^
by yama (2010-05-27 19:50) 

yama

>sarryさん
最後の写真、、見てくれる人がそう思うかなと選びましたーv
目が光ってない方が良かったね(笑
by yama (2010-05-27 19:54) 

yama

>vinchoさん
可愛いのだけ使いました^^
おまえ達!シツコイゾってくらいやってますーv
by yama (2010-05-27 19:57) 

yama

>みなさん、ナイス&コメント有難うございますorz
by yama (2010-05-27 19:58) 

moroq

熱々ですね〜。いいシーンです。 :-D
by moroq (2010-05-28 00:05) 

yama

>moroqさん
ほんと熱々カップルで5mくらい離れて見ているのに
カメラも気にならないくらい真剣なんですね^^;
by yama (2010-05-28 08:35) 

響

これは愛らしいですね。
ちょっと羨ましいけど・・・
by (2010-05-29 19:56) 

yama

>響さん
純愛ぽい画像だけ使いました~♪
by yama (2010-05-30 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タンチョウと別れて・・カワラヒワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。