SSブログ

すずめの親子 [庭に来る野鳥]

今日も暑くなりそうです・・ 9時で24.3度。
雨の後なので農家の人は喜んでいるでしょう・・・。

庭に来る野鳥、スズメ、カワラヒワ、アカゲラは子育て中らしく忙しい。

先日、巣立った雀の子が親に餌をねだっている
その姿は可愛いとは言えないかも・・・

IMG 018.jpg

あぁ~~ん、、大きい口
IMG 019.jpg


もっと ほし~いよぉぉ~
IMG 020.jpg


くれ~ くれくれぇ~
IMG 021.jpg


IMG 022.jpg


もう無いよ~
いやだぁ~もっと食べたいよぉ!
IMG 023.jpg


いいもん、、くれないとグレてやる
IMG 024.jpg


んもぉ~ この子ったら・・・
IMG 025.jpg


あぁ~ん♪  ママのご飯はおいしいなぁ~♪
IMG 026.jpg

・・なんて言ってるのかな^^;
カワラヒワの子は食べられそうな物を自分で探して食べています
少し大きくなってから連れて来たのだろうか・・・
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

macyan

スズメの親と子の愛情が伝わります
ナイスです!!
by macyan (2010-06-19 10:29) 

まっちゃん

あらら、偶然同じ名前が並んじゃいましたね。

ずいぶん解りやすい所で給餌してくれましたね〜、すばらしい写真です。
by まっちゃん (2010-06-19 10:30) 

がれおす

キャースズメちゃん可愛いO(≧▽≦)O
愛情深く接する親スズメちゃん、おねだりする子スズメちゃん♪
どっちも可愛くてたまらない!
by がれおす (2010-06-20 09:30) 

yama

>macyanさん
わがままっ子に手をやいてそうな親スズメですね
良いモデルさんでした^^
by yama (2010-06-20 19:29) 

yama

>まっちゃんs
ベランダ正面5~6m位の所でぢっぢっぢ、、と甘えてました
チビモデルさんに感謝ですね^^
by yama (2010-06-20 19:33) 

yama

>がれおすさん
これくらいまでの子すずめちゃんは可愛いね
今はどっちが親か分からないくらいの態度で、餌くれーと追いかけてます^^;
by yama (2010-06-20 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。