SSブログ

カワラヒワ [庭に来る野鳥]

真夏日のカンカン照りには出て来ない野鳥たち
スズメまでも避暑地でじ~っとしているようです

夕方涼しくなると鳥も蝶も現れるけど写真撮れないじゃないかよ~です。

10080 031.jpg


10080 033.jpg
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

sarry

横浜で見るカワラヒワより お腹側の色が濃いような感じですね~
鳥達も涼しくなると活動するんですね^^
by sarry (2010-08-17 21:14) 

tsuka

まだまだ暑いですよね^^;カラスも口を開けっ放しで辛そうですよね(笑)
別海方面は元気に飛び回っている鳥が多かったですよ~♪
by tsuka (2010-08-18 18:02) 

yama

>sarryさん、遅くなりましたorz
北海道も今年は暑くてカワラヒワも日焼けしたのかも^^;
暑い日中はスズメの声もしないですね
by yama (2010-08-21 09:39) 

yama

>tsukaさん、遅くなりましたorz
少し涼しくなりましたが、まだ30度越えあるんでしようかね^^;
カラスに悪いけどエアコンの部屋で涼んでました
今年はエアコンの有難味がしみじみと・・。
by yama (2010-08-21 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キアゲハチョウ蝶々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。