SSブログ

シジュウカラ [庭に来る野鳥]

彼岸が過ぎ晩秋のような気温で肌寒いと言うより寒いです
今朝6時の気温が5.5度
予報の最高気温は14度・・寒いのでとスープ焚いてます

昨日のお昼の天気予報で霜注意報が出て
おいおい、、昼間から霜かよ~と笑ったが庭の花を囲いました。
注意報だけで霜はまだ一度も降りてないけどブルッっと寒さが・・・。

野鳥も寒さに向かい脂肪つけに懸命です

10090 015.jpg


10090 021.jpg


10090 025.jpg

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

sarry

5,5℃ですか~ 急に下がり過ぎですよね~^^;
横浜でもホットコーヒーが飲みたい季節になりましたが
自動販売機はまだ切り替わってません^^;
by sarry (2010-09-25 13:38) 

とらさん

こんにちは
ここのところ、涼しさを通り越して寒さを感じるようになりました。
富士山も初冠雪のニュースが有りましたね。
今年は雪が早そうですね。
by とらさん (2010-09-26 17:15) 

vincho

ソレは寒いですねぇ。(´Д`;)
こちらでは今日当たりは少々暑かったです。

目がクリッと撮れていて可愛いですね。(´∀`*)

by vincho (2010-09-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハシブトガラの水遊び羅臼岳の冠雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。