SSブログ

元気です(アカゲラ [ウチのアカゲラ]

一週間か10日位すると飛んで来るアカゲラ君
もうお父さんか息子なのか分からないです・・・

頭の赤さも小さく決まって凛々しい顔も大人ですね

今までも親離れした子供たちは何処かへ行き、夫婦が来ていたのだから
多分、お父さんの方と思うけど冬になったら一日何度も来るから夫婦の他にも来ているのかも。。

肩の羽根が抜けそう・・

画像 1320.jpg

上手に落花生を取って食べて行きます。
この次はいつ来るのかな~

画像 1321.jpg
(撮影 Canon)

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

tsuka

もう止まり木も折れちゃいそうですね~^^;
落花生も食べるとは!栄養豊富だから良いかもしれませんよね。
by tsuka (2010-10-05 13:02) 

sarry

アカゲラくん元気だったんですね! なによりです^^

by sarry (2010-10-06 09:55) 

yama

みな様、ご訪問&nice!コメント有難うございますorz
餌をつけている止まり木の穴・・
アカゲラ幼鳥が突いて穴を開ける練習なのかボコボコにされました
虫探しの練習したのでしょうか~
アカゲラ君、もっと寒くなると毎日来るようになります^^
by yama (2010-10-06 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クジャクチョウ公園は秋色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。