SSブログ

知床連山 [風景]

昨日、斜里町ウトロへ釣りに行って来ました。
前日の夕方に電話で誘われ船に3人乗ってイカ釣りしてきました^^

今年は鮭釣りに行かなかったがイカ釣りが4回
4回の釣果合わせると600杯ほど・・
親戚や近所に”食べて下さい”と配って回った・・。

昨日はイカが釣れなかった時はホッケを釣る予定だったけどイカ豊漁
200杯ほどを両隣8軒にお裾分けしました。
ホッケ釣りの誘いがあったら飛んで行きます^^

海からの知床連山を撮りたくD50を持参、、甲斐あって冠雪と雲で綺麗だったぁ~

31 005.jpg

連山を見ながら釣る・・・

31 003.jpg


31 004.jpg

連山の山々は羅臼岳と硫黄山しか名前を知らなかったけど
ネットであっちこっち飛んでるとありました~写真に名前を入れてみました。

31 0011.jpg

途中の山・・ ウナベツ岳だろうか?
秋蒔き小麦の緑と茶色の木々とお山の冠雪・・春・秋・冬ですね

31 007.jpg

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

sarry

風景撮りたくなっちゃいますね!
しかしこんな綺麗な海で採れる魚は旨いんでしょうね^^
by sarry (2010-11-01 17:27) 

yama

みな様、ご訪問&nice!有難うございますorz

>sarryさん
たまには風景も良いですよね
オホーツク海のお魚は美味しいですよ~特にホッケの開きが好きです^^
by yama (2010-11-05 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エゾリスハシブトガラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。