SSブログ

晩秋の散策道 [風景]

昨日の午後・・ いつも行く公園とは違う場所に行って見ました。
初めて入った散策道は見事な落ち葉の絨毯でした

デジD50に広角をつけテクテク・・
午後の陽と設定のせいで赤味の濃い画像になってしまったが秋です^^;

11 020.jpg


11 021.jpg


サクサクと落ち葉を踏んで歩いてみました
11 023.jpg


11 024.jpg


カラマツの紅葉が綺麗だが、もう少し早く来ると良かった・・。
11 025.jpg


多分、エゾリスとかエゾシマリスが居ると思うが会えなかった
11 027.jpg


この松、カラマツをラクヨウとも言ってますが草葉の上に落葉
11 028.jpg


大きなカシワの葉も音を立てて落ちて来る
行き倒れのように地面に横たわって撮る・・ ん?山の中なので野垂れ死にに見えるかも(笑

11 029.jpg

見上げれば・・・
11 030.jpg


11 031.jpg
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

macyan

セピア調の?いい色合いに仕上がってますね・・・
晩秋の雰囲気がよくでてますねす。
by macyan (2010-11-12 15:53) 

sarry

カラマツ撮るの好きでしたね~(フィルム時代ですが^^;)
特に朝夕の斜光で撮ると、黄金色で・・・懐かしいなー
by sarry (2010-11-12 17:54) 

yama

みな様、ご訪問&nice!コメント有難うございますorz

>macyanさん
少し濃過ぎの色に撮れてしまいましたが秋の終りなので良いかなと・・
設定を見直して再挑戦ですね^^;

>sarryさん
カラマツの黄色い風景は綺麗ですよね
フィルム時代はお金かかりましたよね^^
by yama (2010-11-13 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。