SSブログ

エゾリスと遊ぶ [公園のエゾリス]

昨日も公園散歩行ってエゾリスと遊んで来ました^^

洞の中に餌を置いて貰う縄張りのエゾリスさんは餌が豊富だからか
クルミを上げると呼んでも喜んで寄って来ませんが違う場所のは一所懸命に土を掘って蓄えます

”何処に居るの~ 出ておいで~ クルミ持ってきたよ”

暫くすると・・来た^^

IMG 011.jpg


遠くまで走ってカリカリと土を掘って埋めると飛ぶように走って来る
”クルミ ちょーだぁーい♪

IMG 012.jpg

IMG 013.jpg
(aki の手から貰う・・ 犬を連れている人の手からは貰わないそうですね)


お土産のクルミをカリカリ・・
クルミは食べずに全部穴に埋めてます。
IMG 014.jpg


ちょっと休憩しておやつ食べようかな~

IMG 015.jpg


おまけ・・・ 【老人とエゾリス】 
おいで、おいでって移動するyamaちゃんに子犬のようについて行きました。
画像 2481.jpg

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

yayu-chang

こんにちは&はじめまして^^
エゾリスちゃん、手渡しでエサを食べるんですね♪
メッチャ可愛いです(≧ω≦*)b
by yayu-chang (2010-11-27 13:44) 

sarry

見上げる姿、最高ですね!
毎日遊びに行きたくなっちゃいますね
巣も木の上に作るんですよね~洞が巣なのでしょうか?
by sarry (2010-11-28 08:29) 

びくとる

手から餌を貰ってくれるなんて可愛くていいですね。^^
by びくとる (2010-11-29 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。