SSブログ

オオワシが帰ってきた [猛禽・オオワシ]

ブラックアイスバーンが怖いのでドライブ控えていたけど
某ブロガーさんの記事にオオワシが載っていたから我慢できず出かけて来ました。

陽のあたる所は道路の雪も融け何事もなかったが日陰はツルツルでした。

オオワシのお気に入りの木の近くで道路工事・・ 居ない!

走っていると違う場所に大きな鳥の姿
車から出ると逃げるので助手席のaki がそ~っと窓を開けて撮る
Canonは300mmの望遠なんだよねぇ・・

画像 389.jpg

トリミングして凛々しい顔を見ましょう!

画像 390.jpg


縦に全身もトリミング・・・

画像 399.jpg


違う場所にも居たけど電線被りと枝が邪魔するので諦める

画像 401.jpg


少し離れて車を止めyamaちゃんもカメラを持ってテクテク・・・
サイナラ~と飛び去ってしまいました^^;

101211 001.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しつこく続いたエゾリスの記事にお付き合い下さりnice!&コメントを頂き有難うございました。

現在の道路が一番恐ろしい状態なので積雪が有るまで外出を控えています。
更新する写真が無くなると公園へ向かうと思います
今までと違う風景も有るかと思われますので宜しくお願いします。

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

s_take

オオワシ、カッコイイですね。
いつか撮ってみたいです。
by s_take (2010-12-11 17:50) 

vincho

おお、オオワシだ。(´∀`*)
やはり凛々しい、迫力なお顔で…。


by vincho (2010-12-12 20:06) 

sarry

しかし何時見ても凄い嘴で、凛々しいですね!
by sarry (2010-12-12 20:27) 

びくとる

すごい風格があってかっこいいですね。^^
by びくとる (2010-12-13 11:31) 

インディ-

エゾリスにはそういう訳があったのですか。
北の大地の厳しさが感じられますね。
オジロワシいいですね。
一度会ってみたいです。
by インディ- (2010-12-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エゾリス夕暮れのオジロワシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。