SSブログ

雪で遊ぶエゾリス [公園のエゾリス]

昨日の雪は20cm位の積雪でした。
今日は太陽ギンギンの良い天気、陽のあたる所を見ると眩しいです

新雪の中を走るエゾリス・・撮れるかもと8時頃に公園へ。。
散歩の人が歩いた足跡が少し・・

下ばかり見て探していたら木の上に居ました~^^

risu 003.jpg


まだ公園内は光が少なく暗いなぁ・・と、でもこの子は光の中に居ました^^

risu 005.jpg


クルミ上げるからおいで~と呼んでも中々下りて来ない
いつもと違う防寒着を着ていたから警戒しているのかも(>_<)

暫くすると・・・
risu 007.jpg


少し離れた所で潜水じゃなく・・ 潜雪?
こんな言葉が有るか分からないが潜雪して少し離れて顔を出す!

おおっ!!っと思わず声を出してカシャカシャ!

risu 008.jpg

撮りたかった雪中のエゾリス君ですーb

risu 009.jpg
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 7

とみっち

やっぱり雪とエゾリスすごく合いますね。
しっぽの毛がふわぁっとなってますね^^
雪の中から顔を出す姿の写真、すごくいいですね☆
by とみっち (2010-12-19 13:58) 

sarry

ちょーカワイイ!
最高ですね^^
これから更に楽しみですね!
by sarry (2010-12-19 14:34) 

まっちゃん

いいですね〜、これなら雪でも出かけたくなります。
こちらは滅多に降らないので雪の日家には引っ込んじゃいます。
by まっちゃん (2010-12-19 17:27) 

s_take

雪にエゾリス、カワイイですね。
額の上に載せた雪がポイント高いです。
by s_take (2010-12-19 17:50) 

ナビパ

雪の中で可愛い表情ですね。
撮影するの大変そうですが撮りがいがありそうです。
良いお写真を見させて頂きありがとうございます。
by ナビパ (2010-12-19 19:58) 

とらさん

こんばんは
勝手に、以前からこの”りすさん”パソコンの背景に使わせていただいています。
とても気に入っています。
by とらさん (2010-12-19 22:02) 

びくとる

可愛いですね~。
3枚目の感じなんか特に可愛いです。^^
by びくとる (2010-12-20 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。