SSブログ

アカゲラの飛び出し [ウチのアカゲラ]

昨日の天気は曇り時々晴れ・・
寒いの我慢してベランダの戸を開けてアカゲラ君が飛ぶのを待った

飛ぶ体制になっても焦らされ・・・連写>連写・・・

いけーっ!
26 169.jpg


体を低くした、飛ぶっ!
26 170.jpg


飛んだっ!
26 171.jpg


バックはお隣の壁・・
西日が当たって来ると白い壁が光って困るがこれは綺麗に撮れた-b
26 172.jpg
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

びくとる

うあ~。綺麗ですね。^^
ホント、ちょうどバックの白い壁で引き立っていいですね。^^
by びくとる (2011-01-27 13:38) 

私が三人目

アカゲらお見事です、私は見たこともないです(^^)
by 私が三人目 (2011-01-27 14:24) 

yamagara22

庭にアカゲラですか。良いですね。羨ましい。
by yamagara22 (2011-01-27 17:05) 

ナビパ

お見事ですね。
とても綺麗ですね。
by ナビパ (2011-01-27 21:36) 

sarry

飛び出し お見事です!
寒い中待たれた甲斐が有りましたね!!
by sarry (2011-01-28 09:01) 

yama

「アカゲラの飛び出し」記事にご訪問、nice有難うございました。

>びくとるさん
>私が三人目さん
>yamagara22さん
> ナビパさん
>sarryさん
コメント有難うございます。。
山に行っても頻繁に会える野鳥じゃないのに庭に来てモデルになってくれるから
少しくらいの悪戯と寒さは我慢して楽しませて貰ってます^^
by yama (2011-01-29 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シジュウカラアカゲラ君の恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。