SSブログ

ゴジュウカラ [野鳥]

公園散歩のゴジュウカラ

中々じっとしてくれない鳥だけど珍しく撮れたのに目がない
幹の割れ目にヒマワリの種を差しこんで隠しているのかな・・

2.7 021.jpg

少しじ~っとしてモデルになっておくれ
2.7 023.jpg


2.7 024.jpg

少しトリミング
2.7 027.jpg


得意なポーズで・・
2.7 029.jpg

◇前記事「シジュウカラ」にnice、コメントありがとうございます^^
メジロを見たい、撮りたいと言う願望を叶えてくれたシジュウカラさんですね(笑

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

セイミー

はじめまして
ゴジュウガラは一目で分かりますね でも当地では見たことないんです
by セイミー (2011-02-11 11:16) 

s_take

ゴジュウカラ一度しか見た事ないです。
しかもあっという間に飛び去ってしまって、まともに撮れてません。
by s_take (2011-02-11 16:16) 

sarry

nice!ですね~ この鳥さんも中々撮らせてくれない子ですから
それも結構下の方で撮らせてくれたんですね! 羨ましい^^
by sarry (2011-02-11 17:00) 

まっちゃん

ゴジュウカラ、見たいですね〜
この前隣の人にいきなり、シジュウカラとゴジュウカラはどう違うのか聞かれましたが、まさかゴジュウカラガいたと言う話じゃ無いでしょうね〜
他にも色々いたのでうやむやになったんですが。
by まっちゃん (2011-02-12 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シジュウカラ夕映えのタンチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。